menu 準備中


・自己紹介  ・PC  ・音楽  ・ガジェット  ・日常


2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今から先生から渡されてる課題に取り組まないといけないんですけど ちょっとかきますね 僕は基本的にofficeはmac派なんですよ labviewとかプログラミング(できないけど)は窓派で 基本的にネットサーフィンはノートパソコンのほうのubuntuのほうで やるんで…

インターンシップ

初めてのインターシップ 楽しかったような でも疲れたっちゃー疲れた 発言しまくってしまってなんか微妙だったような しかしそのくらいのほうが良いってかいってあったの

実家にかえってくるなり テレビをつけたとたんWOWOWだったんですけど デーモン小暮閣下のシャウトがリビングに響きわたったのです これは。。。 そう、ライブの生中継だったみたいです 夕飯中父親と聖飢魔II について語る 親父はベビメタの方がいいみたいで…

就活とはなんぞや

どうも大学院も一年がもうすぐたちまして そろそろ就活の時期がやってきましたね 今年の就活は3月からなのですが よく大学構内でポスターをみます 就活キックオフ 3月1日から!!! みたいな感じで あれって正直ものがバカを見るっていうことなのでしょう…

HHKB lite2 をハードオフで¥1500ちょいだっけ? で購入しました。 興奮のあまり勢いで書いているのですぐに終わります。 しかしタッチはすごく軽くて打ちやすいです。 メンブレン式とはいってもHHKBの名には恥じないいいキーボードだと思います。