menu 準備中


・自己紹介  ・PC  ・音楽  ・ガジェット  ・日常


このブログ移転する前に

開発職で一番大事なこと

~研究開発職の憂鬱~


研究開発職という仕事について3年が経ちました


結局体が資本じゃん

土方と同じだとはよくいったもんだ

ちっとも花形じゃない


なんでこの職についたのだろうか
そんなことを考えていたらまた胃に穴が空きました。
というのも
仕事納めの日に

  • インフルエンザA型

仕事始めの日に

そしてそのダブルパンチのせいで

もういやや
こんな生活・・・

ここでメーカーに入ると経験することをみんなにおしえちゃうぞー


  • 開発が一番身分が下
  • 工場の人達はオラついてる(陰キャはそんな人達と関わったことない)
  • 情熱がある人なんていないんや
  • 日本のものづくり終わってる

 

 

わたしは夢を叶えるためにこの会社に入ったのではないのか?
神などいない、いるとすれば相当性格が悪い

今は今を生きることに精一杯になっている。