menu 準備中


・自己紹介  ・PC  ・音楽  ・ガジェット  ・日常


キーボードは最終的にどこ基準で選ぶのか

最近更新ができていなく非常に残念です。

ものはたくさん買っているのですがなにせ違うことに方向が向いてしまっています。

 

 

それほど私生活に予定が詰まっているのでしょうか

いや、充実はしていないのですがね

 

 

 

 

 

 

でも、仕事は本当に面白くて毎日が新鮮で

できれば休日も仕事をしたいくらいに今の職場に満足しています。

 

 

 

さて、いまとある関東圏のホテルでこのブログを書いているのですが

 

 

この二週間研修がありまして住まいがあるど田舎県から脱出していることになるのです。。

 

 

 

 

関東圏いく ⇒ 新幹線で東京 ⇒ 秋葉原

 

 

となるわけです。

今ですね

 

 

HHKBの高いやつが欲しくて欲しくてたまらないのです。

仕事ではフルキーボードじゃないと僕は仕事できないのですが

 

 

やっぱりHHKB配列にはかなり憧れがあります。

本当にシンプルなんですけど高級感がある

 

非常にかっこいいキーボードの一つだと思うのです。

 

 

家にはLiteはあるんですよ

日本語と英語両方

 

しかしやっぱり高いやつが欲しくなっちゃう

 

っでですよ

最近新しくBTモデル出たでしょ

 

後ろの出っ張りには賛否両論ありますが

非常にほしいです

 

 

よくノートPCの上にHHKBをのせて写真を上げている方がいらっしゃいますけど

 

あれ、、、僕もやりたい。。。

 

 

スタバでドヤりたい

 

しかしアキバの大手家電量販店ではBTモデルが売っていなかったのです。

 

 

むしろネットで調べてみると売っているショップが全然ないことがわかりました。

これはネット注文かなん

 

 

しかしHHKBはあれば触っていましたが自分が買うとなると話は別です

 

 

ちゃんっと集中して試し打ちしてきました、、

 

 

しかし

 

 

 

 

思いの外。。。。「重い」。。。。

 

 

軽いキーボードをつかっているのが仇となったのか

 

それか指はタフガイではないのか

非常に重くて

躍動感があるタイピングには遠いと思ってしました。

 

どうしよう

 

 

 

でも今だと公式でこうにゅうするとキートップの替えがついてくるらしく買うのであれば今なんですよ

 

 

どうしようか

 

 

 

どうしようか

 

 

あとクリック感も弱めかなぁ

悩みどころです。

 

好みが少しずれただけでで本当にものはいいものなんでよね

ぜひ購入する流れに自分の気持ちを持って行きたい

 

 

 

だってパームレストSサイズもう購入ずみなんだもん