menu 準備中


・自己紹介  ・PC  ・音楽  ・ガジェット  ・日常


ES地獄

最近は就活で東京にでることが多いです

内定はまだいただいていませんが最終面接はある感じです。

 

でもこわいねぇ

 

はぁ

明日までにかかなきゃいけないエントリーシートがあるのに

 

なかなかてをつけられない

 

ってな感じでブログを書いている所存であります。

 

 

 

 

 

そうそう、社長と意気投合して工場見学に行くことなったの

 

 

 

こわいなぁでも楽しみだったり

 

 

いやぁ

 

 

 

就活早く終わらしたい

 

 

授業もあるし

 

なにしろ研究しなきゃ

 

 

今日も教授に今週中にデータ送ってくださいって釘うたれたし

 

こわいなぁ

 

 

 

でもやらなきゃ

 

はぁ~

 

 

よく就活に思い悩んで自分で命を絶ってしまう就活生がいるようですね

実際地元の人がそうでした

もったいないよな

でもやっぱり就活うまくいかないと人格否定されているようにも感じるよね

わかる気がする

 

僕も打たれ強くならなきゃね

就活失敗しても死ぬわけじゃないんだから