menu 準備中


・自己紹介  ・PC  ・音楽  ・ガジェット  ・日常


就活で長野から東京へでてきてますが

 

就活ってこんなにもお金がかかるんですね

しかし

 

説明会でほとんど吸われてる現実

 

選考とかだったらいいのにな

 

 

 

きょうは大学の時のお友達の家にお世話になっております。

 

昨日は楽しい夜でしたね

久しぶりに酔っぱらったかな

 

 

就活終わったらいろんなブログかきたいですねぇ

ちゃんと凝ったやつとか

やりたいことが多すぎる

今になって学生の時にもっとあそんでおけばよかったとか思うね

 

 

 

院での研究も進めなきゃいけないし

 

あぁーー忙しいね

やっぱり行くんだったら自分の大学の院へいけばよかったな

なんて

思ったりもしますよ

自分の研究3年できるんだもんね

 

 

外部進学のつらいところね

でも

けっしてたのしくないわけではないのですよ

 

難しいけどね

 

おっと

 

今日はこの辺で!