menu 準備中


・自己紹介  ・PC  ・音楽  ・ガジェット  ・日常


Androidタブレットと若者のPC離れ

最近話題になっていますもんね

とはいっても私のようないわゆるオタクという人種はPCが好きなもんで

 

 

 

むしろさわってない時の方が少ない人もおおいんじゃんですかね

 

 

しかし最近のスマホタブレットの勢いってすごいじゃないですか

 

基本ネットサーフィンってなにしてますか

 

私はニュースからsnsであとは動画サイト、そして掲示板くらいですね

 

 

これ全部スマホタブレットでええやんってなってしまうんですよ

 

 

これは時代が変わってきてるんですよね

 

 

なんといっても小さい

軽いは一番の理由ですかね

 

あとワイヤレス

 

 

うーんパソコンってもう最近は

officeとプログラムかくくらいか

 

あとは動画編集と写真編集か、

 

それくらいだよね

 

 

そのくらいパソコンの必要性ってのは限られてる

 

変わってきたんだね

 

そこでまたもやイノベーションですよ

 

スティックPCの登場ですよ

あの存在は化けますよ

 

 

画面さえあればいいんだもん

これからスティックPCのスペックがあがって

officeとか動画がサクサクであれば

あれは買いですね

windows phoneもおしいところまできてるんですけどねぇ

 

いや、

スティックPCきますよねあれは

 

 

 

ごめんなさいきょうは いきなりですけどこの辺で