menu 準備中


・自己紹介  ・PC  ・音楽  ・ガジェット  ・日常


今から先生から渡されてる課題に取り組まないといけないんですけど

 

ちょっとかきますね

 

 

 

 

僕は基本的にofficeはmac派なんですよ

labviewとかプログラミング(できないけど)は窓派で

 

 

 

基本的にネットサーフィンはノートパソコンのほうのubuntuのほうで

やるんですけどね

 

 

やっぱり文字を書くにはこの前手に入れたHHKBlite2で打ちたいわけですよ

 

macに使っている人もおおいというか

 

 

基本的にこのHHKB中身同じみたいです

 

 

mac用のドライバをいれたところすごくいい感じになりました

 

 

 

というのも

 

 

mac book airをデスクトップみたいにしてつかっているんですよ

 

外付けのキーボードとマウス

 

買っちゃったのに・・・・

 

 

 

結局マウスも窓でつかっているG300つけちゃってますし

 

 

 

しかし窓に切り替えるのが面倒になってますね

 

USBハブでつないでやってますけど

 

切り替え欲しくなってきますね

 

 

とりあえず今日はこのへんで

 

また!