menu 準備中


・自己紹介  ・PC  ・音楽  ・ガジェット  ・日常


実家にかえってくるなり

 

テレビをつけたとたんWOWOWだったんですけど

 

 

デーモン小暮閣下のシャウトがリビングに響きわたったのです

 

 

これは。。。

 

 

 

 

そう、ライブの生中継だったみたいです

 

夕飯中父親と聖飢魔II

について語る

 

 

親父はベビメタの方がいいみたいですwwww

 

非常にかっこよかったです。

 

 

 

とりあえず明日はインターシップのために東京へいってきます!

 

 

 

 

 

新幹線久しぶりだうまく乗れるかな?

 

 

 

 

いまmac book air でブログをかいているのですが

 

 

 

 

やっぱりSSDは256にした方が良かったと感じました

 

 

 

いまこうやってMACOSを使っていますが 

 

なんというかやっぱりものたりないというか刺激が足りない気がします。

 

何と言っても最近僕はlinuxブームが再燃してたのでやっぱり使い勝手悪く感じますね

こんなときストレージに余裕があればOSいれても問題はないいう事ですよ

 

 

 

ちょっとケチったなぁと

 

 

 

 

 

あとキーボードHHKBlliteかthinkpadを使って普段レポートやブログや論文関係を描いているのですが

 

別にMBAのキーボードは決して悪いものではないのですがやっぱりちょっと打ちにくくなってきました。

人間ってちっとも満足できないのね・・・

 

 

あ。。。ちょっとまだ準備終わってないので今日はこのへんで

それでは!