menu 準備中


・自己紹介  ・PC  ・音楽  ・ガジェット  ・日常


実家にいるときのヘッドホン sony DR-35

どーも只今長野の実家に帰ってきているところです。

 

 

基本今は寝ている生活なのですが

 

たまに起きてネットサーフィンやオーディオで音楽を聴いている生活であります。

 

実家に帰るときはできる限り少ない荷物で帰りたいので基本的にはiphone純正(通話用)しかもって帰りません。

 

そこでどうやって音楽を聴くのかというと

f:id:sgrmetal:20151122211739j:plain

こいつです。

f:id:sgrmetal:20151122211819j:plain

こいつです。

 

SONYさんのDR-35

 

1978年くらいに生産終了しているモデルみたいです。

 

http://20cheaddatebase.web.fc2.com/SONY/DR-35.html 

参考にさせていただいたページ

 

 

 

単純計算37歳くらいでしょうか

 

 

 

 

僕はそんな音質とかは素人なのですが良いとは言えません。

 

ヘッドホンとかが古い方がいいとかもちろん聞いたことないです。

 

ただ家にあったから

 

断線なしで聴けていることに使っててびっくりですね

 

 

 

実家にいるときに古いオーディオとか弾けないピアノを弾くときとかに使っています。

 

 

オープンイヤーですけどイヤーパッドは靴下くらいの布の下に金属の感触があるのが

つけていて分かるくらいのつけこごち♡

 

 

 

でも子供の時から使っているから壊れるまでは使ってあげたいですね。

 

自分が無理のないように更新していきますね